久しぶりに大阪で夜遊びして楽しかった〜

平日の夜に大阪で夜遊びして、ミナミで泊まって、次の昼に帰って来た❗

楽しかったなぁ(^o^)

その夜ご飯は、食べたかったここに行った(^.^)

浪花の味 明治軒



f:id:happytama:20160702152847j:image

写メ撮るの忘れていて、二口ほど食べてから撮ったので、ちょっと汚いな(^_^;)

心斎橋の大丸の近くで、老舗なんだよね… 優しい店員さんで明るいお店だった

サラリーマンさんが一人で食べに来てるのが多かったなぁ!


カップルさんもいたけど(^.^)


そして、私は、オムライスのエビフライのせ


中のご飯は、ケチャップとソースを合わせた感じで、あっさりしていて食べやすかったな♪


エビフライは、開いて平たくして大きく見せていた(笑)


タルタルは私の好物で文句なし あと、ゆでキャベツが添えられていたね


それから、一緒に食べる相手も大事よね… でも、この日は、大好きな人と食べて幸せだった💖


また、一緒に美味しいもの食べに行こう。そして、楽しいこといっぱいしたい(^-^)v