結局… 最終的に思ったことは

楽しく生きる❗

 

これしかない(^w^)


f:id:happytama:20160726233248j:image

この呪文を言いながら、おトイレ掃除すると、金運が上がるって☆



f:id:happytama:20160726233224j:image

f:id:happytama:20160726233205j:image

f:id:happytama:20160726233123j:image


 
 
 
メモ✏
7月23日に、龍子遣いのゆう子さんと地元の山のお寺を散策は、楽しかった!
 
自分を生きる為に… 自分に素直になって生きていくためのセッションははじめてだったけど、ほとんど遊びみたいな感じ。自分のハート❤に素直に感じる感覚が合ったのには、びっくりしたけど、気持ち良い自然と関われて良かった(^.^)
 
 
かなり、歩いた… 筋肉痛を覚悟してたけど、これが!ほとんどなかったな♪ 自分の身体は、自分で癒されるんだと、自分の思い込みで、どうにでもなるんだとわかった。