そういえば…

 

私、更年期障害の症状がないみたい

 

これは嬉しい😆⤴💓

 

発汗や動悸なんて、全く感じずに過ごしてるなぁ(^.^)

 

周りの人の症状を見ていて辛そうだと思っていたのだけど…

 

というか、生理が終わって、本当に良かったって思うことの方が強いからかもしれないなぁ♪

 

あの生理痛の辛さ… 腹痛は歩行もままならないほどだったし、嘔吐するぐらいの腹痛は頻繁だったし…

 

今は、ピルとかで生理痛も軽減できるわけだけど、親は全くその辺の情報が無くて、鎮痛剤のみで回避しようとしてたけど、鎮痛剤も効かない月もあったから、本当に苦しんだな(-_-;)

 

だからか、生理が終わっても、ワクワクドキドキしていたら、女性ホルモンも狂わずにルンルンで過ごせている幸せがある💓

 

 

本音は、生理痛なんかないほうが良かったけど…(^_^;)