誰でもない…自分の命は自分で大切にする

今日、10月1日は、次女の誕生日

 

色々と、母親失格の時期もあった

 

不安にさせ、心を…病ましてしまった

 

心を…軽くさせるには、私が変わらなければならない

 

氣を使わすことばかりから、自分が楽しく自由に生きることにシフトした

 

そして、徐々に関係性が良くなってきた

 

環境の変化をしてからは、明るく生きてくれている

 

これからも、楽しい時間を一緒に過ごしていこう

 

そんな彼女のリクエストの夕食とケーキで細やかなお祝いを(*^.^*)

 


f:id:happytama:20171002000224j:image


f:id:happytama:20171002000245j:image

 

私のイチオシのお店のものだったけど、気に入って満足してくれて良かった

 

尊い命をお祝いできる幸せに感謝(‐人‐)