原点回帰

今日12月5日(火)は、55回目の誕生日

 

この世に生まれてきた原点の日

 

何のために生まれてきたのかな…(*^.^*)

 

なんて思いが浮かび上がって、考えてみた

 

小さい頃から、誰かの役に立つ事が嬉しかった

 

今は、看護師として、体調管理、ダイエット、命に関係した仕事をしている

 

または、悩み相談を受け、悩みを解放させる仕事をしている

 

仕事は、楽しい、。

人との繋がりがあることは、本当に楽しい!

 

楽しく生きられて居ることに、感謝(^人^)

 

そして、有難いことに、誕生日を祝ってくれた家族

 

美味しい食事に招待してもらいました

(*´∇`*)

 

最高に嬉しかったなぁ❤️

 


f:id:happytama:20171205230627j:image

 
f:id:happytama:20171205230658j:image


f:id:happytama:20171205230721j:image


f:id:happytama:20171205230800j:image


f:id:happytama:20171205230812j:image


f:id:happytama:20171205230840j:image


f:id:happytama:20171205230916j:image


f:id:happytama:20171205230949j:image

 

french o・mo・ya 奈良町
〒630-8382 奈良県奈良市公納堂町11
6,000円(平均)4,000円(ランチ平均)

 とてもHAPPYな時間でした🎵

 

好きなことができている今を生きていこうと誓った夜

 

生きるのは、楽しい方が良いに決まってるからね(^w^)

 

 

今夜は幸せな気持ちでいっぱいなのだ!!!