母が更に壊れていく

リハビリ病院に移ってから

 

抵抗が強いからと、眠剤複数服用してから

(あまりにも傾眠が酷いので、眠剤は止めてもらった→家族が訴えなければ、そのまま放置してたのかな((((;゜Д゜))))恐ろしい)

 

結局眠剤が止まっても、意識は一緒

 

検査したら、頭には脳梗塞(古い)が見つかる(麻痺は特に無い)

 

何か悪循環…

 

自分の思いが伝えられなくなってイライラ

 

身体も動かせなくなっている

 

体の機能も悪くなっていている

 

そんな状態の母を大きな病院に受診してほしいと(この前は診察待ちから診察終わるまで6時間かかった。もう体力が限界で✊を支えきれなくて傾きが酷かった)

 

もう、しんどい思いはさせたくないのよね

 

そこが、医療の考え方で、その人の状態を考えないもんね(-_-;)

 

高齢者の診察は時間が長くなると辛いよ!

 

それを考慮して診てくれる医師はいないのかな?